私について

【自己紹介】24年の人生を振り返ってみた

初めまして!ジュン(@jun_yutori)です。

ブログを始めたきっかけは、単純に楽しそうだな〜っていうのとあとはお金を稼げたら嬉しいなっていう気持ちで始めました。

主な発信コンテンツは「社会人生活」「仕事」「個人事業主」「過去の経験談」などです。

プロフィール

f:id:kanpai28:20181119204442j:plain1994年の24歳東京生まれ、都内のIT企業で営業職をしています。

大学在学中に複数の企業でインターン→就活生と企業のイベント運営→IT企業へ入社→1年2ヶ月で退職予定。

時間と場所に縛られずのんびりスローライフを送りたいという気持ちから、個人事業主として働く予定です。

今は会社で働きつつ理想を実現するために、独立のための準備で副業を始めたり、貯金して備えています。

また普段はブログだけではなくTwitterでも情報発信をしています。

有益な情報のツイートを心がけていますので、ぜひフォロー頂けたら嬉しいです
ジュン@1万PVのブロガー(jun_yutori)

また個人の方、企業様からのお問い合わせも対応しております。
何かございました際はこちらまでご連絡お願い致します→お問い合わせ

今後の人生

のんびりスローライフを送るという目標を実現するために、会社を退職し個人事業主として独立する予定です。

普通の会社員が独立し、個人事業主として生きていく過程を発信していきたいと思います。