ミスド

【体験談】ミスドの「まかない」と「社割」について徹底解説

ミスドのまかないと社割について知りたい人

ミスドのバイトを考えているけど、どうせバイトするならまかないとか社割がある方がいい。ミスドのバイトにはそのような制度はあるのかな?

そんな疑問にお答えします。

本記事の内容

  • ミスドでバイトする際の「まかない」について
  • ミスドでバイトする際の「社割」について

この記事を書いている僕は学生時代、3年ほどミスドでバイトをしていました。

本日はその時の経験をもとに、ミスドのまかないと社割についてお話をしていきます。

※お店によって変わる部分もあるので、参考程度にして下さい

【オススメ】マッハバイトでお祝い金をゲットしよう


バイトに応募する場合、マッハバイトがオススメです。

・バイトに採用されるとお祝い金をゲット(最大1万円)

・運営会社が東証一部上場の大企業なので安心して使える

・最短翌日にお祝い金が振り込まれる

・約20万件の求人数(2019年8月現在)

特にお祝い金の制度が魅力的です。

バイトに採用されるだけで、最大1万円もらえますので、ぜひお友達にも紹介してあげて下さい。

申し込んでから数ヶ月後に振り込まれるサイトが多いですが、マッハバイトは最短翌日に振り込まれるのがポイントです!

ちなみに検索の際には「ミスタードーナツ」で検索したほうが、求人が多く出てきます。

「ミスド」で検索するとヒット数が少なくなるので注意です。

マッハバイトでミスドに応募する!

ミスドのバイトのまかないについて

ミスドのバイトのまかないは休憩ごとに「ドーナツ1つとドリンク1つ」であることが多いです。

バイトのたびにドーナツが食べれるっていうのは、かなり嬉しいですよね。

ただし注意点がありまして、全てのドーナツやドリンクから選べるというわけでは無いです。

安めの商品だけ(ドーナツで言えば150円以下)のように、選択肢は多少限られている場合が多いです。

200円以上のものとか、期間限定商品をまかないで食べられるお店はあまりないと思います。

補足ですが、まだ発売されていない新製品を試食として食べられる場合もあります。これは結構嬉しいですよね!

ミスドのバイトの社割(働きさん割引)について

ミスドのバイトには「働きさん割引」という社割があります。

この社割を使うことで、バイトをしている人はお店のドーナツが3割引とかで買えるようになります。

僕は学生時代この社割でまとめ買いしてましたが、3割引だとかなりお得に買えるのでオススメです。

ただしこちら注意点が2つあります。

1:社割を使えるのは自分がバイトしているお店だけ

→特に社員証があるわけではないので、「顔パス」で割引が適用されるイメージです。

2:割引額は店舗によって異なる可能性あり

→僕の場合は30%オフでしたが、他の店舗では異なる可能性があります。

僕は学生時代、社割で一気に50個くらい買って、友達の家にお土産として持って行ったりしてましたw

補足:まかないと社割がミスドのバイトで太る要因

よく「ミスドのバイトをすると太る」と言われてますが、太る要因はまかないと社割にあります。

バイトのたびにドーナツを食べれて、しかも3割引とかで安く買えるので油断するとすぐに太っちゃうんですよね。

そこは気をつけた方がいいと思います。

僕も4キロ太ったんで。。

その他ミスドのバイトに関して

以上が本記事の内容となります。

ぜひ「まかない」と「社割」を有効活用してみて下さい。

またその他にも、ミスドのバイトに関する記事を書いています。

ぜひこちらも合わせてご確認ください。

【稼げて融通がきく!】大学生にオススメのバイト4選 そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ・バイト採用で最大1万円のお祝い金をゲットできる ・稼げて融通が...
【体験談】ミスドのバイトしようか迷っている男性へ! そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ミスドで3年間バイトしていた男の体験談 ミスドで男がバイトす...
ミスドの廃棄は持ち帰れる?元バイトがぶっちゃけます そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ミスドの廃棄を持ち帰れるかについて この記事を書いた...
【体験談】ミスドでバイトすると太る2つの理由! そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ミスドのバイトをして太った体験談 ミスドのバイトで太らな...
【体験談】ミスドのバイトに関して(髪色・研修・仕事内容) そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ミスドでバイトする際の髪色、研修、仕事内容について この...
【体験談】3年間ミスドでバイトして大変/辛いと思ったこと こんな疑問にお答えします。 本記事の内容 3年間ミスドでバイトをして大変/辛いと思ったことのまとめ ...