ミスド

ミスドの廃棄は持ち帰れる?元バイトがぶっちゃけます

ミスドの廃棄を持ち帰れるか知りたい人

ミスドのバイトを考えている。学生でお金もあんまり無いし、出来ればミスドの廃棄で食費を浮かせたいし、タダでドーナツを食べたい。ミスドの廃棄って持って帰れるのかな?

そんな疑問にお答えします。

本記事の内容

  • ミスドの廃棄を持ち帰れるかについて

この記事を書いた僕は学生時代ミスドで3年ほどバイトをしており、また僕の友人も何人かミスドでバイトをしてました。

今回はよく質問を受ける、ミスドの廃棄について書いていきます。

ミスドの廃棄は持って帰れるお店と持って帰れないお店がある

結論ですがミスドの売れ残りは、持って帰れるお店もあれば持って帰れないお店もあります。

真面目な店長であれば持って帰れませんし、ゆるめの店長であれば持って帰ることができちゃいます。

グレーゾーンで黙認といった感じですが。。

実際僕のお店ではダメでしたが、友達は持って帰ってたりしてました。

飲食店のバイトだと結構こんなケースが多いです。

コンビニとかもそうで店舗によっては弁当の廃棄を持ち帰れるお店、持ち帰れないお店があったりします。

ちなみにドーナツは捨てるのではなく、実は家畜への飼料としてリサイクルされるようになっています。

ドーナツの廃棄を削減 | 環境への配慮 | ミスタードーナツ

バイト先のミスドで廃棄を持ち帰れるかの見分け方

働きたい店舗で廃棄のドーナツを持ち帰れるかどうかは、簡単には分かりませんが一応方法はあります。

それは面接で聞くことです。

面接のなかで聞けそうな雰囲気があれば、サラっと聞いてみて下さい。

店長によっては、答えてくれるかもしれません。

あとはお店に知り合いがいれば聞くのが一番ですが、まぁなかなかそれはないですよね。

仮に持ち帰れなかったとしても、ミスドでバイトしていれば社割とかまかないがあるので、そっちで我慢してください。

休憩ごとにドーナツが食べられたり、あとはドーナツを安く買えるのでかなりお得です!

【オススメ】マッハバイトでお祝い金をゲットしよう

バイトに応募する場合、マッハバイトがオススメです。

マッハバイトの特徴

・バイトに採用されるとお祝い金をゲット(最大1万円)

・運営会社が東証一部上場の大企業なので安心して使える

・最短翌日にお祝い金が振り込まれる

・約20万件の求人数(2019年8月現在)

・サービス運営歴10年以上の安心感

特にお祝い金の制度が魅力的です。

バイトに採用されるだけで、最大1万円を最短翌日にもらうことができます!

普通に申し込むよりも圧倒的にお得ですので、マッハバイト経由で申し込むことをオススメします。

お得に1万円をゲットしちゃいましょう!

マッハバイトはこちらから↓

その他ミスドのバイトに関して

以上が本記事の内容となります。

廃棄を持ち帰れるかはグレーですが、バイトをすれば安くドーナツが買えたりします。

ぜひ、ミスドのバイトを検討してみて下さい。

またその他にも、ミスドのバイトに関する記事を書いています。

こちらも合わせてご確認ください。

【稼げて融通がきく!】オススメのバイト4選 そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ・バイト採用で最大1万円のお祝い金をゲットできる方法の紹介 ・稼...
【体験談】ミスドのバイトしようか迷っている男性へ! そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ミスドで3年間バイトしていた男の体験談 ミスドで男がバイトす...
【体験談】ミスドでバイトすると太る理由と対策について そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ミスドのバイトをして太った体験談 ミスドのバイトで太らな...
【元バイト】ミスドの「まかない」と「社割」について暴露! そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ミスドでバイトする際の「まかない」について ミスドでバイトす...
【体験談】ミスドのバイトに関して(髪色・研修・仕事内容) そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ミスドでバイトする際の髪色、研修、仕事内容について この...
【体験談】3年間ミスドでバイトして大変/辛いと思ったこと こんな疑問にお答えします。 本記事の内容 3年間ミスドでバイトをして大変/辛いと思ったことのまとめ ...