お金/節約関連

【簡単2分】お金の教養講座の申し込み方法を解説します

こんにちはジュン(@jun_yutori)です。

この記事ではお金の教養講座の申し込み方法について解説したいと思います。

申し込み自体は2分ほどで終わりますので、ご安心ください。

お金の教養講座の申し込み方法

ではお金の教養講座の申し込みの流れをご紹介します。

1:公式サイトにアクセスする

まずは公式サイトにアクセスします。

公式サイト:ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

2:講座選択画面へ進む

リンクをクリックしてもらい、ページの下部へ進むと以下のような選択画面があると思います。

こちら「お金の教養講座Plusコース」をクリックしましょう。

3:受講会場を選択する

受講会場を選択しましょう。

・東京会場(新宿or丸の内)

・神奈川会場(横浜)

・愛知会場(名古屋)

・大阪会場(大阪)

現在ではこちらの4会場で講座が開催されています。

上記の会場に来れない方向けに、1000円と有料になってはしまいますがWeb講座を受講することができます。

申し込み方法についてはこのページの下の方でご案内していますので、ぜひ参考にしてみてください。

4:日時と場所を指定する

そして日時と場所を指定し、「講座を予約する(無料)」をクリックします。

5:必要事項を入力して完了

最後に必要事項を入力して予約完了です。

これで予約完了です!簡単ですよね!

お金の教養講座をWebで受講したい場合

こちらはお金の教養講座をWebで受講したい場合の解説となります。

1:公式サイトにアクセス

まずは公式サイトにアクセスします。

公式サイト:ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

2:Web講座を受講するをクリック

ページ下に「Web講座を受講する」というボタンがありますので、クリックします。

・申し込み後すぐに動画を視聴できます

・視聴期間は申し込みから7日間となります

・支払いはクレジットカードになります

3:必要事項を入力して完了

最後に必要事項を入力して申し込み完了です。

まとめ:以上がお金の教養講座の申し込みとなります

以上がお金の教養講座の申し込みとなります。

【怪しい?悪徳?】お金の教養講座の感想まとめ そんな疑問にお答えします。 本記事の内容 お金の教養講座が怪しくない理由 お金の教養講座の評判と感想 ...