ブログ・ブログ運営

【徹底レビュー】Blog Hacksを購入し1週間勉強してみました

こんにちはジュン(@jun_yutori)です。

先週以下のようなツイートをしました。

遂にずーっと気になっていた迫さんのBlog Hacks(ブログハックス)を購入しました。

今日は購入してから1週間弱がたちますので、実際に勉強してみた感想を書いていきたいと思います。

結論から言うと「本気で収益を上げたい人」「効率よくブログで収益を上げたい人」にはオススメのサービスです!

もっと早くブログハックスを始めればよかったと後悔

正直もっと早くブログハックスを始めればよかったと後悔してます・・・

というのもブログで結果を出すために色々行動してきました。

・SEO関連の本を買って読む(10冊で合計20,000円くらい)

・ブロガーのブログを読み漁る

・ブロガーのTwitterをフォローしまくる

このように独学で8ヶ月くらい頑張って1万PVくらいまでは来ましたが、ぶっちゃけブログハックス買っていればもっと早く結果出せてるんで結構時間無駄にしてるんですよね。

Blog Hacks(ブログハックス)に書いてあることを実践していれば、1万PVまで8ヶ月も掛からなかったはずです。

これは時間をお金で買うっていう考え方ですね。お金は掛かってしまいますが、その分結果を出すまでに費やす時間を減らすことができます。

ぶっちゃけブログハックスで稼げる?評判はこんな感じ

ぶっちゃけブログハックスを学んで行動に移せば稼げます。

もちろん楽しては稼げませんが、努力すれば稼げるというのは受講生の報告を見ればわかると思います。

上記のツイートからも分かりますが、ちゃんとブログハックスの内容に従い努力をすればしっかり稼げるようになっています。

教材を見た感想ですが、確かにブログハックスのコンテンツをもとにブログ書けば、稼げるようになるっていうのはうなづけます。

ブログハックスの内容は?初心者でも平気?

肝心のBlogHacksの内容は以下の通りです。

ブログハックスの内容

1:迫さん直伝ブログノウハウの動画講座

2:LINE@による無制限の質問サポート

3:定期的な記事添削サービス
(10・30・50・75・100・125・150・175・200記事を書いたタイミング)

一般的なアフィリ系の教材だとここまで質問に対応してくれたり、定期的に記事を添削してくれることはないと思います。

一方でBlog Hacks(ブログハックス)では月に100万円以上稼いでいる迫さんから直接アドバイスをもらえるので、その点は特徴的な部分ですね。

もう動画は何回も見ていますが、本質的な内容が多くとても勉強になります。

また初心者向けの動画講座がありますし、LINE@で迫さんに質問も出来るのでブログ初心者の方でも安心して購入できるような商品だと思います。

個人的なブログハックスのオススメポイント

僕が個人的にブログハックスをオススメするポイントは以下の2つです。

1:少ないPVで効率よく稼ぐノウハウを身につけることが出来る

2:ブログへの迷いが無くなる

1に関してですが、迫さんは月18万PVで150万円を稼ぐブログと月3万PVで50万円稼ぐブログを運営してます。

これってめっちゃ効率的に稼げてますよね、普通こんな稼げないと思います(笑)

ブログハックスでは、迫さんが効率良く稼いでいるノウハウを学ぶ事が出来るのでオススメです。

また2に関してですが、ブログのノウハウってネット上に溢れてて正直何を信じればいいのか初心者だと分からないですよね。。

僕自身ネットの情報が多すぎて何を信じればいいのか分からず、迷ってなかなか行動に移せませんでした。

ただその迷いはブログハックスを買ってから消えて、迫さんの言っている情報を元に行動すれば間違いない!っていう自信が持てたのはかなり大きいです!

ブログハックスで悪いと思うポイントは2つ

ブログハックスはオススメの商品ですが、実際に受講してみて悪いと思ったポイントを2つ紹介します。

1:動画のコンテンツ数がもう少しあると嬉しい

ブログハックスは基本的に迫さんの動画を見て学ぶという構成ですが、動画の本数が32本(※2019年3月16日現在)となっています。

1つ1つのコンテンツは濃く本質的なものなのであまり不満はありませんが、もう少しコンテンツ数があると嬉しいなって思います。

ちなみにコンテンツは随時追加されていくということですので、今後に期待ですね。

2:料金が少し高め?

現在のBlog Hacks(ブログハックス)の値段は¥99,800となっており、少し高めの料金です。

僕自身ブログハックスに興味はありましたが、何度も買うのをためらい結局1ヶ月ほど迷った末に買いました。

皆さんも正直この料金だと買うのを迷うと思います。

でも本気でブログで稼ぎたいと考えている人であれば、この金額はそんなに高くないのかもしれません。

・迫さんのノウハウを学ぶことができる

・迫さんのノウハウを学ぶ事で、結果を出すまでの時間を短縮できる

・迫さんに記事添削をしてもらえる

・いつでもLINE@で質問ができる

この点を踏まえると、本気で稼ぎたいと思っているにはブログハックスをオススメしたいと思います。

ちなみに料金に関して以前は約6万円でしたが、受講者の増加でサポートが難しくなってしまったため、人数制限をかける意味合いで値上げをし今では約10万円となっています。

今後も受講生増加に伴い値上げの可能性がありますので、決断するなら早い方がお得かもしれませんね。